♡旦那様♡ ♡2008年5月5日生まれの娘 ♡ ♡2010年4月12日生まれの息子 ♡の4人で毎日楽しく生活しています☆2010年10月より金沢市にお引越ししました☆
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
11.11.2010
comment:2
trackback:1
金沢に引っ越しました☆
10月に旦那様の転勤により石川県金沢市に引っ越しました♬

すぐ近くだった実家から離れかなり不安だらけのスタートでしたが

2ヶ月が経ち生活も落ち着き回りを楽しめるようになってきたところです☆

仕事をやめ100%育児家事という生活にもやっと

生活リズムを掴んで楽しめています☆

保育園には2人ともいってないので毎日何をして遊ぼうか模索中☆



でも金沢市って育児に対するフォローが充実していて、

いろんな保育園で未就園児に対するイベントが行われているので

そこをフルに利用しながら楽しんでます♪

今日はクリスマス会に参加させてもらってきました!

颯志はサンタさんにくぎ付け!




よく言う「ママ友」っていう存在。

今までいなかったんですが、そんな枠もできました(^^)


ずーっとお休みしていたブログもまた少しづつ更新できるかな♪
26.07.2010
comment:1
trackback:1
100均☆
100均で大分前に購入していた。。。

くるみボタン製作キット!

kukki- 013


これいい!!!

かわいいけど小さすぎて使えないはぎれ達が。。。

最後の最後まで使える~☆

kukki- 014


しかもかわいい☆

レースとかはさめばもっとかわいくなるかも♪

最近桜結は、髪の毛が伸びてポニーテールができるようになったので

今のところゴムを通して髪留めに使ってます♪

722.jpg

おかあさんと一緒に夢中の桜結☆

写真撮るには絶好のチャンス!!

と思ったら流れてくる歌にノリノリで結局肝心のクルミボタンがピンボケに(^^;)



簡単だし姪っ子ちゃん用にも作っちゃおーっと☆

ちびっ子達敵にはプラスチックのピンクのキラキラとかの方が

好きなんだろうけど、桜結最近毎日これ付けられてます(*´丱`)
22.07.2010
comment:4
trackback:0
100日目♪
昨日7月21日で、颯志産まれて100日目でした

記念の写真とっておわりかなーって思っていましたが

実家ママがお赤飯を炊いてくれたので

お食い初めらしい事ができました(*´丱`)

お食い初めらしいのはお赤飯しかありませんが

こんなに沢山夕食作ってくれました

222.jpg



とってもニコニコの颯志

話しかけたり覗き込んだり、近くに行っただけで「にこー」っとします

疲れないの?

ってくらい手足をバタバタさせてお話もいーっぱいしてくれます

桜結に寝てるのにかわいがられながらも

とっても順調に生活中


ほっぺたがこぼれおちてしまいそうな颯志

so.jpg



すくすく育ってくださいな
